稼ぐいで貯金するならリゾートアルバイトがお勧め!

リゾートバイトの仕事って?

リゾートアルバイトの仕事内容ってどんな仕事があるかというと、リゾートホテルの場合は、主にホテルのカウンターでのサービスとレストランでのサービスが主な仕事内容です。その他にも客室の清掃業務などのあります。接客を楽しみたいと思う場合は、フロントでの仕事がお勧めの一つです。フロントでの仕事は、ホテルを把握していないと困難で覚えることも多くあるために、初心者は、まずはレストランでの勤務からが無難と言えます。

結構稼げるのがリゾバ!

リゾートバイトって、どうしても住込みでの勤務だったりするために最近は、少し敬遠されがちです。しかし、そこを逆に利用すると都心でのkンむより断然稼ぐことができます。まずは、勤務時間です。一日で見ると、フロントでの勤務でもレストランでの勤務でも約8時間から10時間の勤務です。特にフロントでの勤務の場合は、ある程度の規模のホテルの場合は、営業時間が無いためにどうしても勤務時間がながくなり稼ぎにつながります。

待遇はどうなっているの?

現在のリゾート地での求人は、都心での求人が増加傾向にあるためになかなか集まっていないようです。そのため待遇を良くして求人を行っています。時給面でも都心との差がないほどの時給です。滞在中の待遇も良く、3食無料でついてたり、個室寮が完備されていたり、施設の優待利用ができたり、交通費が全額支給されたりと、都心よりも待遇が良かったりします。今、貯金をしたいと思って稼ぎたいならリゾート地でのアルバイトが一番のお勧めです。

販売の求人は、ローカルなショップから大手のブランド、アウトレットモールなどでの仕事が含まれます。ブランドによって異なりますが社員割引制度があるので、好きな服を安く買いたい方におすすめです。